禁煙方法〜私はこれでタバコをやめました〜TOP > タバコを吸い続けるとどうなるか? > 衝撃画像

※心臓の弱い方は決して見ないでください!

 
禁煙方法を知る前に、まずはタバコを吸い続けるとどうなるかを知っておきましょう。

タバコの害について調べてみると、衝撃的な恐ろしい現実が数多くありました。これを見るだけでも禁煙したくなるかもしれません。

まずはその現実をご覧ください。
(※かなりグロテスクな写真がありますので、一度深呼吸してからご覧ください)













禁煙方法

恐ろしいですね。タバコを吸っているあなたの肺はこんな状態かもしれません。


喫煙者の血管

血管もズタズタです。タバコを吸っているあなたの血管もこんな状態かもしれません。


ガン患者

喉頭ガンです。これが現実です。


バージャー病
この病気かどうか分かりませんが、私の父親(喫煙歴約30年)も亡くなる直前は足が腐ってきていました。

(※以上、「KOZの戯言雑記」より抜粋)



肺ガン
肺ガン手術中の写真。

肺ガン
左:タールまみれの肺の写真、右:肺ガンの写真。もはや人の肺ではないです。

(※以上、「『禁煙』に挑戦!」より抜粋)


海外のサイトでも衝撃的な写真がありました。
口腔ガン

口腔ガン

口腔ガン

口腔ガン

すべて口腔ガンの症例です。最後の写真の彼は禁煙できず口腔ガンになり、あごの切除までしてなんとか一命を取り留めました。

(※以上、「Quit Smokeless Organization」より抜粋)



こうならないために、自分に合った禁煙方法を見つけて、1日も早く禁煙しましょう。
 

タバコの害記事一覧

衝撃画像

禁煙方法を知る前に、まずはタバコを吸い続けるとどうなるかを知っておきましょう。タバコの害について調べてみると、衝撃的な恐ろしい現実が数多くありました。これを見るだけでも禁煙...

タバコと病気

日本人の全死因の第1位は「がん(悪性新生物)」で30.1%、第2位は「心疾患」15.8%、第3位は「脳血管疾患」10.7%と上位3つだけで56.6%にもなります。ちなみに、ガンの中...


 
inserted by FC2 system